読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

オチのない連想ゲーム

愚痴っぽくなる

誰も聞いていない

どことなく暗い

意味はなくても 

人に対して大したことない、いい影響与えていないときでも

続けることに意味はあるってことにしときたい

 

ホットケーキミックス

バナナ入れてレンジでチン

失敗 湿っぽい半固体 7割の固体

納豆でお口直し

 

満腹スマホはてブ

下の記事読む で書くだけ書く

http://hase0831.hatenablog.jp/entry/20130308

 

水虫 水疱 固まっては潰す抗真菌薬 ゼフナートを塗る リタナフタート

TVer 逃げ恥 地味スゴ

新垣結衣星野源にしか見えない

登場人物として受け付けられてない 様子見

 

登場人物の多さにちょっとざわつく心 

連続ドラマ見慣れてない 慣れてくるのかな

 

江口のりこの役名 りおんって...

なんか伏線かな

時効警察から好き 劇中ふせえりさんとの仲良しコンビ

野田と申します、月とチェリー、良かった

地味でありつつ強烈な存在感

 

徳山大五郎も見たかったなぁ

なにげに三木聡の常連役者が揃ってた

乃木坂の橋本真奈美?のPVみたいなやつ

三木聡監督で取ってた 相変わらずのノリだった

 

亀梨和也主演の俺俺以降あんまり追えていない

インザプールの継続性勃起症のオダギリジョー すげーよかった。

他人事だと無責任に笑っちゃうけど、

本当にそんな症状にかかったら

こんな感じになるんかなぁーとむずむずしながら見てた

 

オチのない連想ゲーム