shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

デート〜恋とはどういうものかしら〜 雑記

本日のアクセス解析、2!踏んでいるのは私の別のスマホからである!

先週はデート〜恋とはどういうものかしら〜を10話見た。2015年9月のスペシャルも見た。薮下依子がかわいい 谷口巧もかわいい 薮下依子のお父ちゃんもかわいい

非常にキャラが濃い面々

 

シン・ゴジラの泉×谷口コンビじゃーん

薮下依子が尾頭ヒロミみたいって思いながら見てた。

 

とんがったアヒル口と鋭い目付き コミカル

実際にされたら谷口巧みたく拒絶するだろけど他人事なので フフフと楽しく笑って見ていた。

 

谷口巧の009のコスプレ、カズレーザーみたいやった、明るい髪色で赤い服着てたからやろうな、EXILEのコスプレも似合ってた。

 

薮下依子の遊園地のヒゲのフェイスペイントやら気合い入ったサンタやら003コスプレを見てて、かわいいー、あーこの人好きーってなった。私の親族に似てて勝手に親近感を覚えた。

 

本人たちはいたって真面目で真剣なのに、はたから見ると滑稽でおかしくてニヤニヤしちゃう。

性交渉しようとする薮下依子を必死で拒絶する谷口巧のシーン 

 

最終話のこの人と恋人になっててあげてよー!って叫び合うシーン。

コミカルだけどジーンとした。

そのまた上側に、恋の負の側面、赤い糸のロマンチックなものではなく縛り付けられる手錠とか縄みたいな大きな力みたいな、避けたいのに避けられない宿命のようなものを感じた。

 

恋愛結婚だけが結婚ではないよなぁ

恋はエモーショナル、感情的なもの 向いてないなぁ 不適合者