
shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

16/10/13 Wed



わからない

つかめない 

思い出せない


大阪ロマネスク 一人ぼっちの人工衛星

肌寒い 人恋しい

バンドメンバー出演の夢 二度寝してー

今日まだ木曜日かぁ 遅刻にビクつく


目が覚めたけど夢の中


早く出発したい だるい めんどくさい

遅刻はしていない もうちょっと早くこなければならない気がする


あご下のできものを触る癖

他の癖に置き換えたい いごいご いじいじする癖


好きな星 人 丘 谷 山 

静まれ嵐 暴力 意味のない争い


SNSは救わない 私の自意識 培養 倍増 増幅 増大 増長 おぇ 気持ち悪い

ありもしない もしかしたらあるかもしれない 

と思いめぐらすだけで日が暮れていくぐらいに長く時間が感じられる

楽しい場合と苦痛な場合 



することあるけど暇で退屈

したくない 時間あるけどしたくない 

確認事項を整頓しないといけない それが面倒


記録付けても覚えていない 忘れてしまう 忘れちゃった