shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

16/10/14 Fri



だるい かったるい めんどくさい

充実がほしい 充実したい 


洗濯物を片付けたい 畳みたい 部屋の床を出現させたい


続けるうちにわかること

続けるうちにわからなくなること

続けるうちにマイナーチェンジ 

私の行動 思考をマイナーチェンジ


続けても意味ないものは廃止 途中でやめてOK



ゆらゆら帝国 真っ当なうたものの側面

奇をてらっているようで王道 


メロディと歌詞がいいバンドが好き 

当たり前だけど

ロックンロールは好きではないのな

あんまメロディと歌詞が好きくないので


目が覚めたら寒かったので寂しくなった 

二度寝したいのに 会社のせいで二度寝できない


大体なんだかしてもいいようなしなくてもいいような

見てもらったらラッキーぐらいで

あんまりそこんとこ考えても仕方ない


時間の無駄だよ 無駄な時間を使わせてごめんね

有意義な時間の使用を阻害して誠に申し訳ございません。なんて

やっぱり過剰な私の自意識 めんどくせー 

否定したいけど 引っ付いてくる 引きはがせない 


自意識は慢性的な持病 

自分ひとりの力で治るものではなさそう



出社時間を早くしたい

服を投げっぱなしにしちゃいがち 片づけを怠りがち


キックボート気になる


一番大事なものだから 人に見せるのに勇気がいる 警戒する

一番共有したい部分ではある

私にとっての大事なバンド 一番好きなバンド


共有したいけどできないこともあるので

できるのは認知と許容