
shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

16/10/18 Tue



穴に落っこちる 

肉体の筋肉痛

コンサートホールでライブ 腕の上げ下げ ハンドクラップ

腕が筋肉痛 自覚ないけど


会場周辺 サイクリングと迷子

周囲を周回 ぐるぐる回る 駐車場少ない

折り畳み自転車 ハンドル部分の故障 力加減で前方に折れる 怖い

ショックで恐怖 床がないような 消えるような 不安感


チーズクッキーを4個もらう



出来ていないところばっかり目に入る


10/17 午前中 松岡修造ばりにほめ上手に


デフォルトで悪いところ、マイナス面が目に入るのはむしろ長所では?

もっといいところ、プラス面を見つけられるようになると

生きやすくなるような気がする 


ネガティブはダメだと思う ネガティブなところを治せない

そのことについては気づいている 十分かも OKかも


すぐまた うぬぼれ おぼれて 自意識過剰で 自信を無くす

こういう風にマイナス面ばかり目に入ってくる


図に乗っちゃだめだ 調子に乗っちゃだめだと考えている

自制心 自意識

ことばが強い 頭で考える


白と黒の間のグレーのグラデーションとかバリエーション 漸進的変化