shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

16/11/05 13: 22

 


目の前にある現実

ライブ 反復 半数は反芻

洗濯しかない 選択肢がない

よくある曲調 興味ない

デジタルデータとして処理している

唯一無二のはずの現実だけど

退屈と倦怠感 県大会 体育祭 文化祭

どんくさい ドンと暗い 比べてcry

あんまり良さがわからない

量と質 実感と処理 心的な性質

良さがよくわからない


この僕にモノクローム ものすごく すごろく


みんながみんなが夢中になってるわけじゃない

むち打ち むちむち たちまち 立ち向かう

立ち込める 前回 全開 響かない 全か無か

見えてない 見ようとしない 思い込む


退屈 怠惰の代替え 代価を誰か だいたい橙

大々的に なんだかなってか感じてかじかむ 


まぁ別に唯一無二ではないし

ホログラムの映像だとしても気がつかない

興味ない テレビの映像と変わらないんだ

見ている感じ

感じる感覚


知れと 知床しれーっと シークレット

司令塔