shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

16/10/19



人と比べたら大したことない

人と比べなかったらまぁそこそこってことで



10/18 メガネ普段着用 アナログ時計を会社に忘れる


手首筋肉痛 低脂肪乳とバナナ



nebusoku

やたらとイライラしがち 想定外には対応できず

想定外の時間帯を設けたい



出発ぎりぎりになって 腕立て5回を始める 

3分ぐらい遅れる いける!とか思っちゃう

寝る前にしときたい もしくは7時15分ぐらい

腕立てを早めに行ないたい



そこそこだったり できそこなったり

繰り返し 首傾げ 首を振る



レーズンをまとめる 机を出すしまう 

テレビ見ながらパズル 

テレビ見ながら洗濯物をたためばいいのか!

CD借りる リッピング完了!


夕食 豆腐 冷凍おかず タッパーを全部埋める


あんまり落ち込まなかった

夕食後にスマホだけでなくミュージックマガジンを読んだ


図書館の本を2冊流し読み 返却を決定

出るとこチェックを軽くチェック