shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

16/10/24 Mon 10:35



文字にするまでものないって思っている内なる肉声


終わりよければだいたいOK


自分を責めるのは そうしている方が楽だからかも

ジュクジュク腐っている方が

新しいことに挑戦するよりも傷つかなくて済むからかも


愛されたいけど覚悟がない ずっと怖がっている

うまくいかないって うまくいかないことを怖がっている


自律神経を訓練しようと思う 

思い込み激しいのでそれを利用する


10年日記 一日一行でOK

欲張り始める 欲望が義務・ドグマになってくる

あ俺もこれも書かなきゃ 書きたくないけど 書けないけど 書かなきゃ


スモールランプ スモールステップ スモールゴール 

ハードルは低くする



自分の住む部屋 暮らす部屋

マクドナルドや公民館・図書館と同じく

出してはしまうスタイルがいいのだと思う

展開と収納 収縮

こたつも出してしまうのが吉 かもね


風呂掃除

昨日皿洗いと

結局出発は31分 でも片付けが進行した


風呂の後に、黒ずみ落としのスプレー

鼻がムズムズする 鼻水が出てしまう

マスクしてからスプレーをするべきやと思う


鼻水が止まらない もう寒くなってきたのかも


トリビアの種 

雑種犬と血統書犬  嫉妬するのか?

ヌッキー めちゃ元気


聞き上手は話し上手

話をリードする 誘導している 話を質問で組み立てている