
shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

16/10/26 Wed

目標を立てて目標に向かって努力すると
ロクなことにならない 自動思考 
私の殻

目標に向かって努力したってなぁーんもいいことなかったなぁって
思っている 思ってしまう 思っちゃう 

努力したって楽しくないし 
たいていの場合かなわないから苦しい悲しい寂しい侘しい
最初から何もしない方がよかったなぁって考えてしまう

努力しても報われないこともあります
期待してたのと違う、
裏切られた!って思ってしまいます。
信じなきゃよかったなぁ
他人のことばは他人のことば
それはある意味無責任です