shichimiの日記

ジーシキ毎日ぐーるぐる

cue I



あんなに好きだと思ってたから

こんなに憎いと思っている


どうせ「好き」って言ってみたって

届かないときは届かない

嫌われちゃったらそれまでだろうし

もういいやって思ってしまう

もういいやって思ってしまう


あんなに好きだと思ってたのに

こんなに憎いと思っている


あんなに好きだと思ってたから

こんなに憎いと思っている



すげーいやだ すげー悲しい

嫌われたくなかったなぁ

嫌われたくなかった


なんか理由付けて会いに行っても

あぁ、またどうせ嫌われるだろうなぁ

って思っちゃう 感じちゃう 信じちゃう



愛されたい 愛されたい 愛されたい

愛されるのは怖い 愛される覚悟も勇気もないんだぁ

期待に添えない 期待に応えなきゃって思ってしまう

やめられない そういう風に考えちゃうこと 



ああもうめんどくさい めんどくさいや 

自分が 私が 俺が 僕が あたいが あたしが わしが おらが あー